2010年04月26日

殺陣

CIMG6474Ew.jpg

殺陣の練習目

維新前のことと現代を対比させながらのシーンが
あるけど、基本 現代劇手(チョキ)

でも、殺陣のシーンもあるあせあせ(飛び散る汗)

腰と重心の取り方に悪戦苦闘
気持ちが先走ると腰が浮いてふらついてしまうあせあせ(飛び散る汗)

相手との距離も大事ひらめき

宮野が刀を振ると「ぶん」と音が・・ダッシュ(走り出すさま)
SE入らずだ・・
舞台だから、そんなに力任せにしなくてもたらーっ(汗)

抜き加減が難しいようだ

日々稽古だあーーパンチ
posted by カーミン at 09:49| Comment(5) | TrackBack(1) | 稽古場レポ
この記事へのコメント
私は「殺陣」と聞いただけで汗が出てくる。何故だろう...。
Posted by スカ吉 at 2010年04月26日 19:49
スカ吉・・・・
名前聞いただけでこっちが暑い(笑)
帰って来い。待ってるよぅ。
Posted by はし at 2010年04月26日 23:57
汗かいてガツンといきたいわ。
もちろん、客席でいい汗かいてくれるんやろ?
Posted by カーミン at 2010年04月27日 15:52
コメント読んでたら、また汗かいてきた(笑)。

正月に帰れなかったんで、公演日に合わせて帰省…出来ればいいなぁ。
Posted by スカ吉 at 2010年04月28日 00:27
むむむ
いいんじゃない・・公演日に合わせて・・GOOD!!
Posted by カーミン at 2010年04月30日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37375817

この記事へのトラックバック

「殺陣」を含むニュースと関連グッズの紹介
Excerpt: イマナビでは「殺陣」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「殺陣」に興味があれば是非ご覧ください!
Weblog: イマナビ!News&Shopping
Tracked: 2010-04-27 19:56