2017年11月17日

カモンFM11月の感想

カモンFM「解放区・劇団新波!ドラマちっくラジオ」の感想いただきました
あっこりんさんから
「昨日も楽しかった。こんなに笑ったのは久々でお腹かかえて大笑いしました。月一は待ち長いから もすこしあれば嬉しいな。まず最初の はなみずドレッシングから、ふきだしました。そばやさんのもおもしろかったよ、よく出来てるなあと 感心するばかり!
私的には 昨日が一番うけて とにかく、あっというまにおわちゃった!早口言葉難しかったね」
笑っていただけて何より嬉しいです。
ひこっちさんから
「笑わせてもらいました。綿ぼこりがよかった、雑巾も・・
腹を抱えて笑ったので、お腹が空きました。誰が考えるのですか?よくできてますね」
『例えのヘタなレストラン』好評のようで・・
聞き逃した方は、『くりらじ』から是非聴いてみてください
鼻水や綿ぼこりの正体がわかりますよ
くせの強いレストランの話です('◇')ゞ
posted by カーミン at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181600876

この記事へのトラックバック