2015年03月13日

新入団員のごあいさつ

新しい顔が仲間入りしました(;^ω^) 上田美紀(うえだ みき)ちゃんです
よろしくお願い致しま〜す
ハートごあいさつ
 私はお芝居に関しては全くの素人で、演劇の経験をしたことは今までで1度もありませんでした。
しかし、舞台に対する興味だけはあったので今回思いきって入団させていただきました。
 劇団新波の団員のみなさんは気さくな方ばかりで、稽古場はいつも明るい雰囲気に包まれ、
毎回稽古に行くのがとても楽しいです。
私もいつか新波のみなさんのように迫力があって、表現豊かな演技ができる役者になりたいです。     :上田美紀
posted by カーミン at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
初めまして、僕も現在素人でも劇団に入れる所を探しているものです。
頑張ってください。
Posted by 田中 at 2015年03月17日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115061679

この記事へのトラックバック