2015年04月28日

新入団員のごあいさつ

新しい力が加わりましたわーい(嬉しい顔)

4月から入団させていただくことになりました、 田中 幸太(たなか こうた)と申します。
日々、諸先輩方の稽古を拝見させていただき獅子奮迅の演技されているこの【劇団新波】に入団できて喜びの思いとともに新しい世界に入って希望と不安の思いでいっぱいです。
これから、駑馬十駕の思いで日々精進し、舞台を観に訪れた方々の印象に残る様な役者になる様、頑張りますのでよろしくお願いします。
posted by カーミン at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

サポ通 136

★☆★ 劇団新波サポーターズクラブ通信 Vol. 136 ★☆★   2015.4.28
http://www.shinpa.com
------ ◆1:第38回公演のお知らせ
劇団新波vol.38「真夏のクリスマス」ストーリー(;^ω^)

------ ◆2:稽古場レポート
○緊張感
4月、新しい力が加わりました。下記にごあいさつさせていただいていますが

------ ◆3:新入団員のごあいさつ
4月から入団させていただくことになりました、 田中 幸太(たなか こうた)と申します。

------ ◆4:ワークショップのお知らせ
(^<+毎年、好評の「演劇体験ワークショップ」を、下記要領で開催!

------ ◆5:劇団新波!ラジオドラマ情報
●4/4w「グリーンフラッシュ〜最高のカン違い〜」第3回

posted by カーミン at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年04月10日

サポ通 135

★☆★ 劇団新波サポーターズクラブ通信 Vol. 135 ★☆★   2015.4.11
http://www.shinpa.com
------ ◆1:第38回公演のお知らせ
劇団新波vol.38「真夏のクリスマス」
作・演出 赤松美花
出演 加藤孝明、赤松美花、永峰美織、橋本みほ、林信行(超演劇集団VIT)
6月6日(土)午後6時30分〜、6月7日(日)午後2時〜 
*プレイガイド
 ●シーモールラン(シーモール専門店街1F)でも前売りチケット発売開始!
------ ◆2:稽古場レポート
○しっぽ??
赤松 「今回、橋本はしっぽを隠して隠してるからねえ〜」
○出落ちじゃなくて
今回、橋本は水色のズラを被って登場します(;^ω^)
本来なら、ネタバレになるところだけど・・
------ ◆3:劇団新波!ラジオドラマ情報
●4/2w「グリーンフラッシュ〜最高のカン違い〜」第2回
posted by カーミン at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年04月07日

お花見

第1弾は、雨のため、居酒屋さんでただの宴会に・・
第2弾?は、昼練でお腹が空いたので晩ごはんを買い出し
みんなで食べて、夜稽古をもうひと頑張りしました20150405-1.JPG

20150405-4.JPG

posted by カーミン at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年04月01日

初・客演

今回、初めて客演ということで
超演劇集団VITから林信行さんを迎えての公演になりました
よろしくお願い致します
さっそく、セリフの変更からのシーン稽古です('◇')ゞ

CIMG7200s.jpg
posted by カーミン at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ